音楽好きなtonsukeのブログ


by darth-tonsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鎌倉にOPが…!

f0092458_16584041.jpg

チョッパーさんはカワイイね。癒されました。江ノ電も一部ワンピver.になってました。
[PR]
# by darth-tonsuke | 2007-07-21 16:58

9月の『中村勘太郎・中村七之助 錦秋特別公演』のチケット買いました^^ 今回は鎌倉の公演にしました。ついでに美味しい甘味屋さんにでも行きたいなぁと思います。演目に「男女道成寺」とあるのですが、先月お二人のお父様である勘三郎さんの道成寺を観たので、それを今回は息子さんが演じるということで、非常に楽しみです!
[PR]
# by darth-tonsuke | 2007-05-31 17:10

念願叶って・・・

夏休みに留学することが決まりました。行き先は、イギリスです。あちらの大学の寮に入って、授業を受けます。

短い期間ですが、積極的に英語を話して、自分を鍛えてきたいと思います。授業はもちろん一生懸命やりますが、観光もかなり重要です(笑)

出発まで、今まで以上に勉強に力を入れていきます。現に、新学期が始まってからの私は、去年とは比べ物にならないくらい勉強してます。自分でもびっくりするくらい。でも、“留学”という一つの目標ができたことで、勉強するのが楽しくなったように思います。
[PR]
# by darth-tonsuke | 2007-05-10 23:17

免許を取得しました!やった!ペーパーにはなりたくないので頑張ってたくさん運転するようにします、嫌がる両親に付き合ってもらって(笑)。
今読んでいる本、“壬生義士伝”おもしろいです。浅田次郎さんの作品が好きです。“プリズンホテル”は電車の中とかでは読まないほうが良いです。思わず吹き出してしまうくらい面白いから。壬生義士伝はそういう面白さとは違いますが、登場人物のそれぞれの生きざまを、いくつかの視点から描いている作品です。読んでいると、自分まで主人公のような東北なまりになりそうです(笑)おもさげなござんす、みたいなね・・・。
[PR]
# by darth-tonsuke | 2007-04-11 12:03

やったぁ!

四月大歌舞伎のチケット買っちゃいました!今回は初めて一人で行きます。平日の昼間だからおじ様おば様達にまぎれて観てきます。楽しみー!もちろん勘太郎さん出ますよ。でも今回一番楽しみなのは勘三郎さんかな。生でみるのは初めてです。
明日は二十歳の誕生日。自動車学校の卒験とバイトですが。でも日曜日に友達がお祝い飲み会してくれるからいいんだ!
投票もできるんですよね。年金も払い始めます。もう二十歳かぁ~信じられないです。頭の中はいつまでたっても成長しません。たぶん中2くらいから変わってないような。
[PR]
# by darth-tonsuke | 2007-04-05 21:06